アクセスカウンタ

恋愛スキルアップ〜彼女を作る構築法の秘密〜

プロフィール

ブログ名
恋愛スキルアップ〜彼女を作る構築法の秘密〜
ブログ紹介
彼女を作る構築法を書いています^^


あなたの「未来」のために

・存在感のある男
・コミュニケーション力の向上
・行動しやすい心と体の環境を整える

この3つを柱にしています。

あなたの未来に多くの希望が訪れますよう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
習慣化出来たら
意識を瞬間的に変える事は出来ても それを継続していく事が 難しいという人もいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 20:45
最近の家
先日、用事があって 少し実家に帰ったのですが 近所に家がポコポコ建っていて 驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 23:14
インスタントラーメン
久しぶりに インスタントラーメンを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:37
機会損失
何だか寝違えたようですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 02:08
誰かの心を救っている場合
■14日間で成りたい理想の自分を超体感するメール講座 ⇒ http://tinyurl.com/cuzdghj (無料) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 21:46
「使う言葉」「発する言葉」や 「表情」
■14日間で成りたい理想の自分を超体感するメール講座 ⇒ http://tinyurl.com/cuzdghj (無料) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:12
自分のキャラ設定
■14日間で成りたい理想の自分を超体感するメール講座 ⇒ http://tinyurl.com/cuzdghj (無料) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 23:09
「時間が無限」だと錯覚してしまう
「時間が無限」だと錯覚してしまう事は 多々ある事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 23:32
視野が狭くなっている人
よく言われる事ですが 読んだ書籍を積み上げて その上から見た景色が自分の視野になる。 らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 22:24
過去にこだわる事
「過去にこだわる事は有意義ではない」 という事は 当たり前のように分かっている人は多いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 22:42
何かと比べる
人と比べる事は あまり有意義とは言えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 17:06
不平や不満を持つ人
常に何に対しても 不平や不満を持つ人がいるので 本当に驚きます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 16:56
なぜ、そんなに悩むのだろう
良くありがちな事ですが あなたがものすごく悩んでいると 他の人から見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 22:28
時間の無駄
上司や先輩など 必要な事を言ってくれる人の言葉は 大いに受け入れるべきですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 17:09
環境のせいにする
「環境のせいにする」という事は 誰しもがやってしまいがちな事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 19:14
他人と比べて
他人と比べて「劣っている」と 感じた時は どうしてもムキになりがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 19:02
「内容」ではなく「言い方」
ごく当たり前の事を 言うようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 21:43
同族嫌悪
「誰とでもうまく付き会える人」 というのは なかなか難しいモノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:43
「方向変換する事」と「継続していく事」
「方向変換する事」と「継続していく事」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 23:52
自分を信じる
「自分を信じる」という事は いうのは簡単ですが 実際にはなかなか難しい場合もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 16:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋愛スキルアップ〜彼女を作る構築法の秘密〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる